2006年06月10日

一緒にお買い物

最近、お部屋のプチ模様替えなんぞしてるので
日々掃除と洗濯に追われておりますダッシュ(走り出すさま)

バタバタしながら時々ココの様子を伺うんですが
おとなしいな〜〜と思った時は必ず何かしてるっあせあせ(飛び散る汗)

違う部屋にフンばらまいて、平気でその上スタスタ歩いてたり
届かない場所に置いてあるハズのティッシュやスリッパくわえてたり
綺麗なままのトイレシート4枚も破壊されたり。。。顔(なに〜)


キィィィィーーーッむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)となりつつも
やっぱりかまって欲しいのかな? とも思ったり。。。。。。


かわいいなぁ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)




さてさて、親バカ発言はこれ位にして(*≧m≦)
前回の続きでするんるん

長居公園を後にした私たちは、ココたんグッズを買うため
数件のホームセンターをハシゴしました車(セダン)


カートに乗ってみよっかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カート.JPG
      あいっ犬(笑)



。。。。。。。。。。



H.C..JPG
   。。。。。だっこぉ犬(泣)



結局乗ったのはほんの数分
私たちの顔を擬視したまま吠えまくるので仕方なくダッコするハメにふらふら

私がココをダッコし、パパが空のペットカート押して
買い物を続ける事にしました(トホホたらーっ(汗)



ジメッとした暑い日が続き
家の中にいてもココがハァハァするようになってきたので
まずはクールマットを物色目

アルミや大理石風など色んな種類がありましたが
段差があると使いづらいかな?
ウチは、ただのアルミプレートを買いましたかわいい

アルミプレート.JPG



涼しい?

アルミ..JPG
      バッチリ猫(足)



しかしこのプレート、エアコン入れると氷のごとく冷たくなるので
冷たすぎるのか、この日以来一度もココたん乗ってくれませんもうやだ〜(悲しい顔)



お次はトイレトレー
今までのは小さすぎて、本人は成功のつもりでも後ろ足がはみ出て失敗。。。
というのが結構多かったので、おっきなサイズのトレーを買いました

トイレトレー.JPG
左が今回買ったもの、右が今までのもの  大きさ2倍顔(笑)



あとはココのおやつと、私のおやつと(*´艸`)
部屋に敷くウッド風カーペットを買いました

フロアマット.JPG
これでいくらでも粗相していいよ〜〜っGood




いやはや、文字通り朝から晩まで動きどおしダッシュ(走り出すさま)
クッタクタになりましたが、部屋もスッキリしたし欲しかったモノも買えたし
とっても充実した一日になりましたかわいい

明日はどこに行こうか 何を買おうか ココたんわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)



次回はココのお洋服について書きますね(*´▽`*)

ニックネーム さー at 17:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

家族で公園へ

昨日は長男クンの陸上の大会を見に
長居競技場って所まで行ってきました晴れ

ここは4年前、日韓ワールドカップの時に
あのベッカム様が来たグラウンドですサッカー



まわりは大きな公園なので、競技が終わってからちょこっとお散歩犬(足)
いつもアスファルトばかりなので、ココも目一杯草むら堪能してますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

長居4.JPG
      クンクン。。。


長居5.JPG
      ウヒョッ揺れるハート




珍しくパパと二人でどこかへ行ったと思うと。。。

パパと..JPG



ちゃっかり大好きな氷もらってましたぴかぴか(新しい)

氷.JPG



勢い余ってこんな事にも顔(笑)

ズボッ.JPG
      ズボッダッシュ(走り出すさま)




マッタリしてると、トイプーちゃんがご挨拶に来てくれましたヤギ

トイプーちゃんと.JPG
     こんにちは黒ハート


。。。しかしココはこの写真のあと激吠えどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
驚いたトイプーちゃんは一目散に逃げていってしまいましたっあせあせ(飛び散る汗)
せっかく来てくれたのに、ごめんね〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)




1時間ほどウロウロし、ココも疲れたようなので車に帰ることに

長居1.JPG
 でも笑顔は忘れないよっexclamation


。。。。。おもきし変顔(*≧m≦)




それからホームセンターにお買い物に行ったんですが
長くなるので、それはまた次回にかわいい





最近日曜日はいつも何だかんだと用事があり
ココにお留守番してもらう事も多かったんですが
今日はずっとベーーーッタリ一緒にいられて
ホントに幸せで嬉しい一日でした(*´▽`*)


長居...JPG
      ぼくもぉ黒ハート
ニックネーム さー at 22:23| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

おやつ

3ヶ月まではボーロを日に数粒あげる程度の我が家でしたが
4ヶ月を過ぎてからは徐々におやつのバリエも増えてきました

なかでもココの一番のお気に入りはコレ揺れるハート

ガム.JPG

一日一本あげるようにしてるんですが、『ガム食べる?』と聞くと
それは嬉しそうにビョンビョンと飛び跳ね
夢中でかじりついてアッという間に平らげちゃいます犬(笑)

ミルクガム2.JPG
     ンマ〜〜〜黒ハート

ミルクガム.JPG
    アグッ アガァッダッシュ(走り出すさま)

ミルクガム..JPG
       チラッ目




今日は以前から買ってあった牛のひづめをあげてみました

牛のつめ.JPG

初めてみる物体に興味津々目
鼻でつついたり、転がしたりしてまたまたハウスに直行あせあせ(飛び散る汗)
誰も取らないのにぃ顔(イヒヒ)

つめと.JPG


このあとハウスから出てきて思う存分カミカミしてました

つめと..JPG   つめと...JPG



しかしコレ、噛むと何気に香ばしい匂いがするんですね。。。
お肉が苦手な私にとっては、かな〜りキビシイふらふら



適当な所で切り上げたあとは、お口が疲れたのかあちこち移動しながらマッタリ眠い(睡眠)
今日は私しかいないので、家の中がとっても静かです

クターン.JPG

暑いのか台所の床のすみっこでもクターンとなってました顔(笑)

そろそろ冷え冷えマット買ってこなくちゃGood
ニックネーム さー at 16:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする